皆さんこんにちわ。

7日にGFG東海懇親会が行われる、

富士川東、三四軒屋へ、様子見に🎣ジャリメ持って行ってきました。

テトラ西には、稲ちゃん、山ジイさんが先行していたので、ご挨拶。

まだ始めたばかりでした。


今日は様子見なので、ひたすら西に向かって歩きます🚶オブジェから東へ戻りながら探る作戦です。


まずはオブジェの西で第一投。


すぐに、Mituwataさん、はじめさんがやってきました。


2投目に3.5色でアタリ👍

キスゲット😄

しかしその後は食い逃げ連続滝汗

せっかく釣れても、波口でさよなら👋や、

平べったい奴に、キスをかっさわれる始末ゲロー

中々次が釣れません。


Mituwataさんと、はじめさんは順調に釣ってます。


その後は、仕掛けやオモリを変えながら、私もポツポツ追加。

東へ移動しながら釣っていくと、どこでもアタリがあります。

距離はバラバラで、5.5色から3色までアタルのでポイントが絞りこめません。


遅れてきた哲ちゃんもキスゲット。


結局、私は東テトラ近くまで釣り歩きました。


12時には、風が爆風となってきたので、納竿しました。

なんとかツヌケできましたが、

はじめさんは20匹以上釣ってました😳

流石ですね。


そこそこ釣れるのはわかったけど、土、日、雨☔️模様滝汗

7日の本番は、釣れる事を祈ってます。

ではまた✋