皆さんこんにちわ。

一昨日沢山釣れた興津川西へ、今日は100匹釣ってやろうと、飼ってたジャリメに青イソメを買い足して、準備万端で行ってきました。

現地で荒ちゃんと合流です。


現地へ着くと手前が少し濁ってます。

早速8本針で3色投げてさびきますが、アタリがありません。

2投目、3投目もカラ滝汗

一昨日はマボロシ〜♪だったのか?ゲロー


そこへY君登場。

話をしたら昨日は海が荒れてて、ロクに釣れなかったとの事。

それでも、Y君はポツポツ釣れ始めました。

距離は4色半と聞いたので、私も少し先に投げると、4色切ったところでアタリ。


ピンでしたが、やっと釣れました😄

しかしその後はたまに釣れる程度。


試しに6色投げてみたら5.5色でアタリ。

3連でした。

しかしその後は、イマイチでポツポツしか釣れません。


すると遅れて合流した荒ちゃんが4連。


距離は近いとの事。

私も、また近くを狙いましたが、2.5色や1.5色でたまに釣れる程度。

一昨日のようには釣れず、11時半には納竿しました。

今日はピンばっか😅

後半は4色前後で食いました。

最高3連が3回。食い逃げや、波打ち際でのサヨウナラが何回かあって、食いが浅かったです。

ジャリメ、青イソメともに食いました。

もう少し海が澄んで、落ち着けばまた釣れるかもです。


話は変わりますが、Daiwaマスターズの申込ページで照会すると「当選」となっていました。確定なのかなぁ🤔

シマノは落選したんで、何とか当選確定したいです。

ではまた✋