皆さんこんにちわ。

今日は杉さんが蒲原行くとの事だったので、私も行ってみました。

まずはコンクリ東側の放水路寄りから、

7時スタート。

ジャリメと青イソを交互につけて、8本針で3色からさびいてみました。


すると、何投目かに2.5色でヘンナあたり🤔回収するとヤケに重い滝汗

正体はデカいコヤツでした。


次もフグゲロー ケーソン近くにはコイツがいます。

たまらず、西へ移動。

すると2色切ったところで良いアタリ😄


18センチがジャリメで釣れました😄

その後も2色から1.5色で単発ながらピン3匹追加。今日はケーソンの前が良いようです。


杉さんも釣ってます😄

しかし潮が底になって、上げ始めたらアタリが全く無くなってしまいました滝汗

西側へ移動しながら遠近釣りましたが、鱚は追加できず、たまに外道。

11時半にコンクリまでやって納竿しました。


写真は杉さんからの貰いモノも混ざってます。

エサもいただき、ありがとうございました🙏

また、今日は犬の散歩していた方に、ブログ見てますよ。と声かけられました😄

ありがとうございます😊

リールとスプールを見てわかったそうです。見てる方は良く見てますね😅

今日はそこそこ良い型が1匹釣れたんで良かったかな😄ではまた。