皆さんこんにちわ。

今日は波風条件良さそうなので、ジャリメとゴールド持って土曜日好調情報があった駒場へ行ってみました。

現地ではじめさんと待ち合わせでしたが、

私が現着したのは8時前😅

先行していた、はじめさんはルアーマンがいないテトラ間に行っていました。

私は一番西のテトラの横が空いていたので、2色からスタート。

今日は寒いけど、波風穏やかです😄


0.5色までさびいて、回収しようとしたら良いアタリ😄

一投目からダブルでした😄

しかしその後は全くアタリ無し。

たまにフグゲロー

テトラ間まで移動しましたが、釣れません滝汗

西の方が良いかもと情報もらったので、

西へ歩きながらさびきましたが、アタリがありません🥹

クランクの西、灯台近くまで歩いたら、突如0.5色でアタリ‼️3連でした😄


しかしその後ピン一匹追加しただけだったので、元の場所まで戻りながら探りましたが、キスは釣れず、12時半納竿しました。釣れたのは全てジャリメでした。

はじめさんはテトラ間中心にやりましたが、やはりイマイチでした。今日は鮫島から

探った某名手はツヌケしたようですが、全体には低調のようでした🥹

このまま終わっちゃうのかなぁ🤔

また機会があれば遠州行きたいです。

ではまた✋