皆さんこんにちわ。

昨晩車中泊して今日も町屋海岸です。

駐車場でTAKAさんと待ち合わせ。今日はTAKAさんのお知り合いの方2人も一緒です。今回靴下持って来なくて、昨日えらい寒い思いしたので、現地で靴下買ってレインウェア着込んで防寒はバッチリです👍

明るくなった6時前に第一投。






2.5色でアタリがあり3連でした😄

今日は釣れるかな❓と思いましたが、最高6連止まり。

バナナになってヘタクソですね😅

その後は、どこかにパラダイスがあるかも🤔と思い私だけ右側に移動。すると3色で良型がたまに釣れます。しかし4連止まり。

元の場所へ様子を聞きに行くと、5連、6連で釣れていたので、また元の場所へ。

潮がだいぶ引きましたが、





1.5色でパラパラ釣れます。しかしここも6連止まり。12時近くまでやりましたが、81匹で納竿しました。TAKAさんは束釣り、お連れの方も沢山釣っていました😄流石ですね❗️

私は大台行かなかったけど、アタリビンビン😄またTAKAさんや連れの方達と一緒に釣りできて、本当に楽しかったです😄😄😄ありがとうございました🙏

なんとか無事に家帰ってきたけど、キス開く元気がありません😅今日のジジイは酒かっくらって寝ます。明日はこのキス開かなくちゃ😅ではまた✋