皆さんこんにちわ。

Daiwaキスマスターズの下見がてら金ちゃん、ひでき君、哲ちゃんと久しぶりに千浜行ってみました。

話には聞いていましたが、防潮堤工事のため、海岸側の駐車場やトイレが無くなっていました。工事現場を避けてなんとか浜にたどり着きましたが、海は結構濁ってます😭


早速6色からさびきますが、フグに針取られるだけで、キスは釣れません。皆も釣れないため、そろそろ移動の相談しようかと思ったら、金ちゃんがダブルゲット🎉

すぐに哲ちゃんも初物。

続いて私。4色青イソメでした。

最後にひでき君。

全員型見たので、気合いが入りますが、その後はポツポツ。

イシモチのデカいのや、

ヘダイも釣れました。


ダブルが二回あったけど、食いがしぶく、西風も強くなったので11時半に納竿しました。

本番まで後2週間あるけど、キスが少しは釣れる事が確認できたので良かったです😄これから良くなる事に期待ですね♪ではまた✋