皆さんこんにちは。

家にあったベアリングを入れてみました。

ラインローラー部は850サイズを一個追加して、先代についていたジルコニアローラーに交換。ハンドル部は2個ともカラーだったんで😅、740サイズベアリングに交換してお気に入りの宮本工房製グリップへ交換。先代はシャフト支持部も740サイズベアリング化してたんで、中を開こうとしたけど、外れない🤔トーナメントの展開図見たらビス一本外せば外れそうだったんだけど、硬くて外れない。壊れたら号泣なので今日は諦めました😅


せっかくベアリング入れたけど、セラミックベアリングが気になって850サイズ2個ポチ。2個で2,600円😳高いなぁ。また自己満足まっしぐらです♪ではまた✋