みなさんこんにちわ。

今日は🐕のお散歩を暗いうちににすまして、五貫島の新しくテトラが入ったテトラ間へ。


濁りも無くて釣れそうです😄先行していたささPと遠近探りましたが、アタリは無し😢スピーカー 寄りに移動しながら遠近探りましたが、全くアタリが無い🤔


吉原、富士、駿河、のんきサーフ他大勢来てましたが、全然釣れません😢そこで

10時過ぎに入道へ移動。

するとささPが一匹ゲット‼️


どこで食ったかイマイチわからなかったそうです。 すると私も2色半で今日初めての小さなアタリ😄なんか軽いなぁ。と巻き上げたらチビコチでした😅その後

11時半まで粘りましたが凸でした。

そろそろ釣れても良い時期なのに静岡東部はまだイマイチのようです。早くコロナが収束してキスが釣れるようになればなぁ。ではまた✋