ケルンの蚤の市 | Retro-Bianca~東欧、ドイツ雑貨買付け&旅行記~

ケルンの蚤の市

今日は、毎週土曜日に開催されている蚤の市へ行ってきました。

photo:01


photo:06



購入してませんが、ヴィンテージTIN専門の業者さんには、素敵すぎる缶がいっぱいでした。

photo:07


photo:08


photo:09



リュックとバッグがパンパンになるほど沢山の品を買い付ける事が出来て大満足です♪

〈戦利品のほんの一部です〉
photo:03


photo:04



一仕事終えたあとは、トルコ料理のお店で、去年食べて、とてもおいしかったじゃがいもの…(料理名を忘れました…)すりつぶしてチーズと練ったじゃがいもに野菜やチキンなど具材とたっぷりのソースがかかった料理を食べました。

photo:05



日本では見た事もないほどの特大級サイズのじゃがいも。

トルコ料理は美味しいのですが、味が濃いのでお腹がいっぱいになる前に胸がいっぱいになるのもあって、私は半分くらいでギブアップ。

何とか完食したヨッシーは、頑張って食べ過ぎて今は胃薬を飲んで寝ています。

お店で見てる限り、みんなペロリと平らげてます。

毎回、ヨーロッパ(特にドイツ)人の胃袋サイズの料理に平伏す私です。