フルート奏者/浅野久江さん | 花咲く文(元神楽坂占いバーレトロ

フルート奏者/浅野久江さん



フルート奏者・浅野久江さんにお越し頂きました。
アルバムの写真のようにさわやかな笑顔と、音楽への情熱が印象的でした。

「フルート演奏は、誰にも頼ることのできない、ひとりきりの世界です。常にベストコンディションで、全力を出しきることが必要とされます。日々、自分を保っていく勉強の連続です」と話して下さいました。

CD「PARADISO」は、ブライダルソング集。フルートの音色で癒やされ、しあわせになれる曲の数々を、レトロでお聴き頂けます。

20曲収録
「世界に一つだけの花」「言葉にできない」「ニュー・シネマ・パラダイス」「星に願いを」「美女と野獣」「アラジン」「瞳をとじて」「青春の輝き」「TSUNAMI」「Moon River」「CAN YOU SELEBLATE?」ほか

占いのご案内→こちらです

レトロご案内こちらです
Mail:retrobar@hotmail.co.jp