ねこ鍋始めました | Lab Letter

ねこ鍋始めました

毎日 暑い日が続いていますが

みなさん体調崩していませんか?

夏バテ知らずの私ですが

この蒸し暑さにはうんざりですよ





そんな暑い日に

ホームセンターで見かけたこれ↓



ちょうど二個あったから買って帰りました



帰って気がついたんだけど


ポポとルル

6キロ弱あるんだった~(笑)





早速2階の部屋にsetting✴

置いただけ~



だ~れも来てくれないから

抱っこしてきてIN


ポポさん顔に出しすぎ~

ごめんよぅムリに入れちゃって😰

でも大きさは大丈夫っぽい




ルルは?



はい、そう言うと思ってました




でも、なんやかんや言って

時間が経てば入ってるんでしょニヤリ



一時間ほどして見に行ってみたら…






そこっ!Σ(×_×;)!

いつか使ってくれるかしら・・・・

             おしまい