GW楽しかったぁ♪ | Lab Letter

GW楽しかったぁ♪

超のろのろ更新になってますが

九十九里浜の続きです~焦



海から帰ってみんなシャンプーシャボン玉

外の水道もお湯が出るからいいよ~ウインク

うちもつけたいなぁ⁉

りんが洗われてるのに

なぜかバニさんがやってきて隣に並ぶ笑い

自分も洗われてるつもり?ぷ


いや~バニさん癒しキャラだわぁチューハート

エル&りんも洗ってくれてありがとう✨




e-dogCafeで買ってきた

メダルビスコッティをつけて

みんなで記念写真撮ったどーカメラ


みんなお利口さんだから

紐を短くしなくても大丈夫きらきら!!

でもね、うちのコ達見て…

食べちゃうから キッチキチでつけてるのん~・・・。

まだまだ修行が必用です汗




記念写真が終わったら…



ロロた~ん

そんなに離れなくても

誰にも取られないよ~爆笑


自分のビスコッティ取られないように離れてる笑い





ネロくんとロロたんお馴染み

あんたら何やってるのこれ↓シリーズ


も、見れたところで

ナジャさんファミリーとはお別れ肉球

千葉県まで会いに来てくれて

ほんとにありがとうございました❤

次はオリーブアイランドで?

会いましょうねぇテヘ




スイカ割りもしたんだけど

目が回って歩けないお姉ちゃんを

心配して駆けつけるliviたんおねがい

いいコだね~LOVE


いつの間にかエルに棒を咬まれたら

アウトっていうルールになってたてへぺろ

エルさんでしゃばりすぎなんですけど~


パパもヨレヨレぷ


スイカはみんなで仲良く食べました音符

あっという間に時間が過ぎて

みなさん夕方にはお家に帰られましたcar*

ほんとうにお世話になり

感謝の気持ちでいっぱいですLOVE

ありがとうございました四つ葉

また泊まりに来ますね~照れ



さてさてこの日 泊まった

DogコテージRenuさんですが

ロケーションは最高きらきら!!

内装も細かなところまで可愛くて

ワクワクしますよ🎵

お写真たくさん撮ったんですが

ここは行ってみてのお楽しみハートぃっぱぃってことで

あえて載せませんねぇ笑



最後にモデル気分のエル&りんをどうぞ口笛





みなさんいいお宿ですよ~あげ

ぜひ行ってみてくださ~い顔




次の日 炊きたてご飯で

肉入りお握り作って帰路につきましたぺこ


りんを枕にしてるエルさん爆笑



今回の関東遠征、走行距離はこれ↓


遠くてもやめられないはっぴ



今回GWの渋滞のなか

会いに来ていただいた皆さま

ほんとうにありがとうございましたおんぷ

毎回思うことは

みなさんいい人ばかりハート

わんこ好きに悪い人はいないってほんとですね⁉



また関東遠征する時は宜しくお願いいたします。

ありがとうございましたパパママ黒ラブラブ2

             おしまい