☆セントレイクスゴルフ倶楽部☆ | ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ゴルフ好きにとってはたまらないマニアックな専門店。新旧のボールを年代別、ランク別に分けて販売。
立ち並ぶボールの世界へようこそ♪
場所:三重県鈴鹿市算所3-8-28 サンヒルズ藤102号 TEL / FAX:059-392-7575 Mail:tamaya@retriever-golf.jp

今週は三重県にあります【セントレイクスゴルフ倶楽部】さんにおじゃましております♬

一昨日ようやく晴れの日にあたりまして、



ええ感じの一枚を撮ることができました♬

最近【google map】にええ写真が撮れたらアップしておりまして、

検索した際に出てくるようにしましたw



少しでも検索者の目に止まればそれだけでプラスになることですので♡



しかしややこしいコースですわw

セントレイクスさんはどのコースを撮っても画になりますね♬



前は冬季だったもので、



ようやくのグリーンが映える写真が撮れて嬉しいです♡


カート道に紫陽花が咲いており、



ふとサニーデイ・サービスの【あじさい】が頭の中で流れたので夜Youtubeで聴きました♬

知らない方は一度聴いてみて下さいませ♬



夕方になり気温も下がり風景も変化します。



最終18番!



さて…

のこり50yか…



(笑)


また一眼レフでも始めようかなと思う今日この頃でした!

おやすみなさいませ☆