☆クリス…(ΦωΦ)フフフ…☆ | ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ゴルフ好きにとってはたまらないマニアックな専門店。新旧のボールを年代別、ランク別に分けて販売。
立ち並ぶボールの世界へようこそ♪
場所:三重県鈴鹿市算所3-8-28 サンヒルズ藤102号 TEL / FAX:059-392-7575 Mail:tamaya@retriever-golf.jp

本日も陽がとっぷりと暮れたここ鈴鹿でございます。



いやいや、

もうだいぶ寒くなってきましたねw

そして風が強い強い。

本日ラウンド行かれた方々は苦労したのではないでしょうか?



そんな12月ですので、

わたくしはすでにモコモコしとります(ΦωΦ)フフフ…



本日もお客様が来て下さいまして、

入ったばかりのブリヂストン・Jokerを根こそぎ持って帰りましたw


全部いきましたからねw

ありがとうございました♬




で、

12月といえばっ…



ん??




ついにっ!!




えっ?!




まさかっ!??




あのっっっ?!





クリスマスツリーを導入いたしました



(ΦωΦ)フフフ…


一気にクリスマス感が出ますねww

ヽ(=´▽`=)ノ~♬




さて、

日本男児ですが盛り上げていきましょうか♬

Xデーをっ!!



ちなみにタイトルはクリス松村ではないので悪しからず。w