☆12月☆ | ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ゴルフ好きにとってはたまらないマニアックな専門店。新旧のボールを年代別、ランク別に分けて販売。
立ち並ぶボールの世界へようこそ♪
場所:三重県鈴鹿市算所3-8-28 サンヒルズ藤102号 TEL / FAX:059-392-7575 Mail:tamaya@retriever-golf.jp

さぁ!12月になりましたねーーー!!

なんか毎年言ってる気がしますが、

今年も残すところあとひと月になりましたw

ほんとうに早いものです。


今年は、
1月…ボール集め、法人設立
2月…ボール集め
3月…ボール集め
4月…ボール集め、工場できた❤
5月…ボール集め
6月…ボール集め
7月…球屋オープン❤
8月…球屋のにーちゃん
9月…球屋のにーちゃん
10月…球屋のにーちゃん
11月…球屋のにーちゃん

こんな一年でしたw
上半期はボール集めに必死やったと思いますw

現在徳島の工場でブログを書いておりますが、工場も流れがちゃんと出来ていて、社長を始め工場長も皆も頑張って作ったんやな~って思います。

カタチができておりました♬

来年には次の社屋もできますし、
全体が倍の規模になればええですね♬

まぁボール屋さんですのでボールしかないですが、

ゴルフを楽しむ皆様に当社のボールが届けばええです!



最近お店で言われたことで嬉しかった言葉は、

『ここでボールを買うとスコアが良くなった!』

です❤



本当にスコアが良くなるのかはわからないですが、
そう思ってもらえるようなお店で在ればええなと思いますw

今回はしっかりめにボールをお店に持って帰りますのでお楽しみに♬



ざーっと見た感じおしゃれボールもたくさんありました(ΦωΦ)フフフ…

これは早い者勝ちですぜ、アニキっ!

たぶんお店には明日ぐらいに帰りますヽ(=´▽`=)ノ

アバウトでスミマセン…ww