☆看板が!☆ | ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ゴルフ好きにとってはたまらないマニアックな専門店。新旧のボールを年代別、ランク別に分けて販売。
立ち並ぶボールの世界へようこそ♪
場所:三重県鈴鹿市算所3-8-28 サンヒルズ藤102号 TEL / FAX:059-392-7575 Mail:tamaya@retriever-golf.jp

オープンしてから4ヶ月目に入りました、

『ロストボール専門店 球屋』でございます♬



おかげさまでいろんなお客様に支えられてぼちぼちとお店をさせていただいておりますw

そんな中でお客様によく、

『店の場所がわかりにくい!』

『もっと目印みたいなのは道路に出さないのか!』

『ボールしかないな!』

※注 ボール屋さんです。



こういうことを言われます。



たしかにテナントが入っているマンションは逆サイドに受けておりますので順路ではわかりにくかったです。

ムムム…


先日、弊社の猫好きな代表が店に来た時にそんな話をしておりましたところ、


『あれ?これうちのんちゃうん??』


『ん?』


『電気つくやん!!』









えー、看板が出来ました(笑)

ようやくですww







順路でもかなり眩しく看板が出ておりますのでわかりやすくなりましたー!!



ちなみに日中はこんなカンジです♬



通り過ぎることなく無事に到着してくださいね♬