☆清掃作業☆ | ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ゴルフ好きにとってはたまらないマニアックな専門店。新旧のボールを年代別、ランク別に分けて販売。
立ち並ぶボールの世界へようこそ♪
場所:三重県鈴鹿市算所3-8-28 サンヒルズ藤102号 TEL / FAX:059-392-7575 Mail:tamaya@retriever-golf.jp

本日は、
白山ビレッジのトーナメント前の清掃作業二段階目でした。

ビレッジの坂を上がっていくと…

おっ?



おぉっ??



おおー❤



弊社レトリバーゴルフの看板ができておりました(๑´`๑)♡

よしよし♬



水を抜いてもらっておりまして、

今回はQueen9番ののり面の清掃です。



綺麗にね!



半年前に全部抜いてからしばらくぶりですがもうこんなカンジになってました!



陽が落ちて夜間作業へ突入!



散水ホースとのり面のコケと格闘しながら皆頑張ってました。



気温より水温が高く湯気??が立ち上り幽玄な雰囲気になっておりましたw



ホースの扱いもなかなか大変なんですよ!



もう一人は18番のフロートに生えてしまった雑草の除去作業です。



ん?



ズーム!!

画像が悪いですが、発見!!



ここも、

ビフォア!



アフター♬



ミッションクリアです!

0時を回りましてお疲れさんでした!!