大学2年からTSUTAYAでエロビデオを借りすぎました。あと、19歳からタバコを吸い出したのですが。家から100mの所にタバコの自販機があって、早朝5時からタバコを買えるのですが髪ボサボサアトピー性皮膚炎で肌がボロボロ姿で誰にも会わないように走ってタバコを買っていました。その姿を向かいの医者一族のおばちゃんに見られて、ばねちん様は思考盗聴器を歯医者で歯に銀歯に埋められたようです。思考盗聴刑になったすぐは、ばねちん様に思考盗聴監視者が、思考盗聴になって心の声を盗聴している事を教えてくれたようで心の声は小さな声でしゃべってます、25歳の春?に芸能人の島田紳助が話しかけた時はあーと奇声をだして抵抗してました。他人に知られたくない事を知られると思うと激パニックになります。ばねちん様の他人に知られたくない事は中学一年の春にバスケ部部活中にうんこを漏らした事、恋愛した事がない事でした。