今日はもう漫画は読みません。次に読むのは多分漫画竜馬がゆくです。読みたい漫画をまた探してみます。漫画からも学ぶことができるはずです。友情が大切だと今のところ、色々な漫画を読んで感じます。僕は思考盗聴監視者から、一匹狼と言われてます。友情は京産大1年で今までの友情を捨て去りました。アトピー性皮膚炎で顔に自信がなくなりひ弱なキャラクターになった高校卒業までの自分のキャラクターを捨て去り、本当のキャラクターになるために、高校卒業までの自分のキャラクターを捨て去りました。京産大時代は自分のキャラクターを間違えてました。友情。僕が初めて面白いと感じた小説は武者小路実篤の友情でした。28歳から働いていません。約18年間、思考盗聴監視者としかまともに話してません。友情は僕の課題ですね。