K君は話しかけてきてむかつかなかったけど、MDと言う奴にはムカついた。B'zのpleasure98を聴くと思いつく奴。また、ばねちん様を利用してきたとムカついた。MDは、ばねちん様の大学4年の卒業式前後に携帯電話に電話してきて、むかつくばねちん様のプライドを傷付かせる電話をかけてきた。笑いながらもう一生会わないけど元気にやれよ見たいな電話をかけてきた。ばねちん様は大学4年の卒業式あたりに京産大を退学する事を決めてた。結果的に除籍した。除籍は京産大で取得した単位を全てなくなる事。20代に父親にもう一回大学に通ってもいいと言われたが、また4年間大学に通うのは出来なかった。大学除籍は凄くきつかったです。MDには高校バスケ部同級生とはもう会うつもりはない。電話番号も教えてない。僕は高校バスケ部に3年間いてアトピー性皮膚炎が重症化した。高校は今では帰宅部になれば良かったと思ったりします。