その会社は、フルキャストの派遣先で、新しく出来た小さな工場でした。最初は出来たばかりの会社で僕はいい会社と思い、26歳か27歳の社長に働かせてくださいと頼み働き出したのですが、ヤンキーばかり、入社する会社で、危なそうで退職しました。逃げました。その頃、大阪のJAVAスクールに通っていて、そのスクールで出会った男に保険の外交員が働いている会社は危ないから退職した方がいいと言われ、僕もその言葉で退職しました。その会社で、風俗の話がよくされていて、25歳の僕はその頃、童貞で大阪の京橋駅?の駅前のファッションヘルスに入ってしまいました。25歳から27歳の夏まで僕はそれから、風俗狂いになってしまいました。25歳の夏に、思考盗聴が聞こえ出したと覚えてます。滋賀県竜王町の工場に働き出したちょっと前に、春かもしれませんが、その頃、家のパソコンで、大阪の西成区のホームレスの情報ばかり見てて、お金もないのに大阪の西成区に電車で向かいました。結局、大阪の高槻?までしか行けませんでした。高槻駅まで行き、西成区に行くのを断念し、行くのをやめて、歩いて実家に帰りました。家出した感じでした。2泊3日で実家に帰りました。実家に歩いて帰る深夜に初めて、思考盗聴に話しかけられました。大阪から京都に歩いて帰る深夜に、思考盗聴に話しかけられました。ワッと驚かせられました。めちゃイケの音声をしました。その次に思考盗聴が聞こえたのは、滋賀県竜王町の工場で働き出した25歳の夏に大阪京橋のJAVAスクールの帰りにファッションヘルスか、デリヘルを呼んだ帰りに、京橋を僕が歩いている日中に、女性の声できもちわると言われたのが思考盗聴の2回目に聞こえた時でした。本格的に、思考盗聴が聞こえたのは、その翌年、26歳の春に滋賀県石山駅の東レで派遣社員をしてた時です。週刊少年JUMPで、ワンピースの漫画でハンコックが初めて登場した頃です。26歳の春に初めて、芸能人に、思考盗聴で話しかけられました。土日に週末に初めて芸能人に思考盗聴で話しかけられました。芸能人の島田紳助でした。