福岡でも感染者が出ました。

サロンの入っている施設では、

早速受付にアルコール手指消毒が置かれましたし。

JRなど、公共機関使っている方がやや少ない?気もします。

 

さて、そんな中、さすがの寅子先生。

新型コロナについての動画を配信されております。

 

 

 

 

ホメオパシーはパンデミックに強いです。

ぜひこの機会に「ホメオパシーって何?」
も改めて知るといいと思います。

30分弱の動画ですが、
前半9分ほどは「ホメオパシーとは」
9分あたりからは、寅子先生の作っている「ハーブやマザーチンクチャーについて」

畑のことなど、豊受自然農について。
そこから、
コロナに対しての必要な「ハーブ、マザーチンクチャーの解説」
16分50秒あたりから、「コロナウィルスの霊的見解」
20分40秒あたりから、「コロナ対策チンクチャーの内容」

 

ホメオパシーやってる方向けかな?とも思いますが、
へ~、と見てみるといいかもしれませんね(^_-)-☆

 

 

 

 

近日のTERRAの活動
【地球暦関連】

 

  ◎TERRAの地球暦おはなし会

  2020年2月25日(火)/3月22日(日)10時~12時(両日同じ内容)

  詳細は → コチラ

 

【外部講師招致イベント】

  ◎神原先生と薬草散策と散打膏クリーム作り

  2020年3月18日(水)10時半~16時

  詳細は → コチラ

 

 

*****************************

太陽の光は私たちを温めてくれ

雨は滋養と休息を与え、

風は心配事を吹き飛ばし、

大地はどっしりと私を受容してくれます。

そんな自然を感じることのできる庭は喜びを与えてくれます。

 

自然の中で生きていることを深く感じることができれば、

自ずと心と身体が整っていく、そんな風に思い、日々実践中。

古民家サロンTERRAでは、土に触れることを大事にしております。

そして、ホメオパシーでの少しのお手伝いを。

 

ただいま、ホメオパシー相談会は

火木土の小倉南センターにて行っております。

月水金ご希望の場合は、場所がかわりますので、お問い合わせくださいませ。

http://terrasachi.com/