2020年2月19日雨水の本日。

地球暦がライブストリーミングでウェビナー初配信!

今現在は、中継が上がっているということなので、

「今のうちにどうぞ、ご覧ください」とのことです(^^)

 

最初の10分程度は調整の裏方が映っているので、

10分過ぎから観てみるといいと思います、笑

 

 

 

 

18分あたりから、事務局ハーマーの地球暦の解説。

49分あたりから、開知くん、話してます。

 

私は、地球暦に出逢って、今年で10年。

地球暦の使い方も感じ方も、色々、山あり谷あり?

それでもずっとずっと本当に地球暦がいろんなところに連れてってくれて、

今に導いてきてくれた感があります。

 

今年は3月20日が春分。

45度手前の立春に2020地球暦が販売スタートされました。

TERRAでも、取り扱っていますので、ご希望の方は、ご連絡くださいね。

 

 

近日のTERRAの活動
【地球暦関連】

 

  ◎TERRAの地球暦おはなし会

  2020年2月25日(火)/3月22日(日)10時~12時(両日同じ内容)

  詳細は → コチラ

 

【外部講師招致イベント】

  ◎神原先生と薬草散策と散打膏クリーム作り

  2020年3月18日(水)10時半~16時

  詳細は → コチラ

 

 

*****************************

太陽の光は私たちを温めてくれ

雨は滋養と休息を与え、

風は心配事を吹き飛ばし、

大地はどっしりと私を受容してくれます。

そんな自然を感じることのできる庭は喜びを与えてくれます。

 

自然の中で生きていることを深く感じることができれば、

自ずと心と身体が整っていく、そんな風に思い、日々実践中。

古民家サロンTERRAでは、土に触れることを大事にしております。

そして、ホメオパシーでの少しのお手伝いを。

 

ただいま、ホメオパシー相談会は

火木土の小倉南センターにて行っております。

月水金ご希望の場合は、場所がかわりますので、お問い合わせくださいませ。

http://terrasachi.com/