【討論】逆襲するグローバリズムの中で第三次世界大戦が...[桜R7/12/2]

 

 

アンドリー・イェルマーク大統領府長官(ユダヤ系)が汚職疑惑で辞任した。

このニュース、日本では大きくは報道されていない。

汚職に携わったのはイェルマークだけではない。

長官の下で働いていた三人の男性、Mindich氏、Tsukerman氏、Shefir氏(三人とも jew )はイスラエルに逃亡したと言われている。

Mindichゲート(汚職疑惑)が、今、騒がれている。

 

大高氏がそれを調べていて分かったことだが、Mindichの妻はロシア人。
情報網があり情報が入るため、Mindich氏は、逮捕される数時間前にまるで映画のようにウクライナから逃げることができた。

ゼレンスキー大統領とこの三人を結びづけるキーパーソンは、有名なコロモイスキーである。

彼は、イスラエル、キプロス、ウクライナの三重国籍。

オリガルヒ(新興財閥)で、テレビ会社も所有している。

ドラマ「国民の僕(しもべ)」でコメディアンだったゼレンスキーを主人公に重用した。ゼレンスキーは国民のヒーローとしてウクライナの大統領に仕立てられた。

コロモイスキーはイスラエルに事務所を持っていた。

Mindich氏は何度もこの事務所を訪ねていたと報道されている。

ウクライナ戦争は誰が仕組んだのか?

2019年、ゼレンスキー大統領に就任。
2020年、イェルマーク大統領長官に就任。
2022年、ロシアが対ウクライナ軍事作戦を開始。

あらかじめ予測された戦争、その中枢にいた人が全てユダヤ系の人。

日本は「長官が辞任して大変ね」どころではない。何兆円ものお金をウクライナに出している。本来だったら、お金を出す前に確認すべきことだ。

こういった構造(支援金の一部がイスラエルに流れる)は報道されていない。

アメリカ国内でユダヤ系のことを(SNSに)出すことがタブーになっている。
(日本でもタブーになっている)

日本はアメリカの間には軍事同盟が結ばれている関係上、こういった「構造の存在」が、日本人に伝えられていないのが問題である。