今日の東京はまだまだ寒いですがショック!




ファッションもニュースも熱いんですにひひ
$RETOY'S.blog
こちらは昨日取材に伺った髙田延彦さんの熱い!一コマ、笑!





RETOY'SのTwitterFacebookでは最新のファッション&カルチャーニュースやパーティー情報が

毎日!更新されていますのでぜひフォロー&チェックして下さいねラブラブ


実は今月からニュース更新が盛沢山!!になってるのです!!みのがさないで~~目






今月はご紹介したいブランドさんや、注目のショップオープンが目白押し!!

$RETOY'S.blog
ラフォーレ原宿にオープンした
CANNABIS LAFORET HARAJUKU OPENING & AFTER PARTY !!!


$RETOY'S.blog
500ブランド大集合の合同展示会
「rooms26 URUSHI」Report mission 注目のブランドを探せ!


$RETOY'S.blog
今季、色に着目した超!おすすめのブランド
(N°)-エヌ- 2013 Spring Summer「Mark Rothko -マーク・ロスコ-」





もちろん!他にもいーーーーーーーっぱい!おとどけしていますラブラブ!

まいにちまいにちラブラブ!キラキラテンションUPなファッションをキラキラアップ写真でおとどけ!

観ないととっても損しちゃいます(笑)







RETOY'S web Magazine http://retoys.net/

Happy♡ファッションライフニコニコ By ENA