5年前。
子どもの食物アレルギーが発覚して
なんでやろ⁇
何が悪かった⁇
どうすれば治る⁇って
いっぱい悩んで
いっぱい勉強して
体に悪いもの除去して
腸内環境整えようと
食生活にこだわって
畑で固定種を育ててみて
おやつを与える旦那さんにイラついて
ガミガミ言いながら
健康と向き合ってみて
やっとわかったこと‼︎



食物アレルギーって何⁇
毒じゃないものを毒と勘違いして
体の防衛反応が働いてる‼︎
ってゆうことやんな⁇

だから‼︎ 私が間違ってた。
毒じゃないんやでぇ〜‼︎

毎日少しずつミルクを飲む治療法を
やりながら、飲んでる彼女の体に
毎日話しかけてみてん‼︎
「今までずっと
   守ってくれてありがとう^ ^
   私が毒だって教えたから
   守ってくれてたよね♡
   でももう大丈夫‼︎
   ありがたくいただいてね( ´∀`)
   いままでありがとう♡」
ってね♡

じゃぁな
1mlのミルクが危うかったのに
ショートケーキ1つくらいは
ペロッと食べれるようになったんやで^ ^

子どもが生まれたときに
私がいろんな悪から
あなたを守ってあげる^ ^
って強く思いすぎたとみた( ・∇・)www
(天将やったからか⁇ラオウと二人三脚やからか⁇)

この世はそんなに怖くないのに
いっぱいいっぱい怖いもの作って
見えない敵と必死に戦ってた‼︎
子どもの体も
自分で自分を守ってたのかもなぁ。
(お疲れさまでした( ´ ▽ ` ))


本来食べ物やのに毒と勘違いできる
人間の身体ってすごいよな(゚∀゚)

だから添加物も一緒やで‼︎って話。


子どもの健康を守れるのは母‼︎
健康な身体は健康な心から‼︎



ケーキ食べれるようになったから
ケーキ作りにハマってた母( ´∀`)
{1DEE1379-2C1F-4ABB-BF1D-5286F502785B}


美味しくいただきました♡