ご訪問ありがとうございます^^

 

新しい道が彼らにとって

自由に耀ける場所であり続けるように

祈り、応援したいと思っていますスター

✦✦┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈✦✦

 

 

あの手この手

思う付くこと全部やって

拡散しながら回したよ。

 

マルチタスクニガテな私が笑い泣き

 

もう、いろんなことがあり過ぎて

整理できてないけど。

 

danceもさらにレベルアップしてるよね???

まさか全編ラップとは!

 

紫耀くんのあの声で

低音ラップやば♡だし

 

神宮寺くん×ラップ×ヘリ

あまりに良すぎて

目玉飛び出したし

 

岸くんの胸筋と

ラップのバリエーション

誰かが「狂気のスキル」って言ってたの

まさに!って思ったし

 

もう、詰め込み過ぎじゃない??

 

今回はかなり外部の方たちが

見に来てくれていたみたいだけど

こんな強いの10M回すなんて

Number_iのファンの耐性

凄いよね。

 

凄いのだらけの最後は

全員ジャケット羽織って

最高のビジュアルで登場ってのも

意味深で、まだまだ考察の余地が( *´艸`)

神宮寺くんはどうしてもヘリのとこにしたかったから

シーン違うけど爆  笑

「フゥウッ」で三人がヒュッってなるとこ

ここ本当最高に好き

(説明に難あり)

 

 

興奮冷めやらぬ。

 

YouTubeもだけど

(1行消えてたみたいなので追加)

Appleミュージックも

ダウンロードしちゃったやつは

削除して再生とか

あまり詳しくないから

ちゃんと調べなくちゃ。

 

詳しい方、良かったら教えてください。

 

字が上手くなりすぎじゃない?紫耀くん

あの可愛い字が恋しい。

 

✦✦┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈✦✦

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

良かったよ~の時は、

ニコニコいいね か 下のバナーを

ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

✦✦┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈✦✦

 

🟦🟥🟪 3人のSNS 🟦🟥🟪

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo) 【 Instagram】

神宮寺勇太/Yuta Jinguji(@_yutajinguji) 【 Instagram】

岸優太 @_yuta_kishi_【X (twitter.com)】

 

 

YouTube 公式チャンネル

 

 

オフィシャルファンクラブ↓↓

S.Hirano / Y.Jinguji - OFFICIAL FAN CLUB

 
 

TOBEのTOPページの大人感あふれる3人

TOBE OFFICIAL WEBSITE

 

PVアクセスランキング にほんブログ村