ご訪問ありがとうございます^^

 

新しい道が彼らにとって

自由に耀ける場所であり続けるように

祈り、応援したいと思っていますスター

✦✦┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈✦✦

 

Number_i OFFICIAL

『緊急生配信 BEHIND THE SCENES』

お祝い111万回再生拍手

 

めでたい数字だ!!!

III

 

見所とお宝映像の数々キラキラ

 

 

メイク前の紫耀さんのカッコ良さが

破壊力エグ過ぎて

開始早々秒殺されました。

お水の後の「んぁ~」も聴けたし

毛玉撮影まで見れたし笑

 

毛玉が気になって仕方ない岸くんが

やっと🟤触られた時の笑顔ったらキューン

そこからの出番待ちの佇まいのカッコ良さよ💜

 

終始落ち着いた大人の男感の

じんくんにも

かなりドキッとさせられたし。

滝沢社長との会話もブルーハート

 

 

#ラッキースケベ 

なる新ワードも与えていただき

大いに盛り上がりました🙌

 

アリガトウゴザイマスお願い

 

 

まだまだ当分リピートしますが

次の配信も楽しみに待ってます照れ

 

✦✦┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈✦✦

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

良かったよ~の時は、

ニコニコいいね か 下のバナーを

ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

✦✦┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈✦✦

 

🟦🟥🟪 3人のSNS 🟦🟥🟪

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo) 【 Instagram】

神宮寺勇太/Yuta Jinguji(@_yutajinguji) 【 Instagram】

岸優太 @_yuta_kishi_【X (twitter.com)】

 

 

YouTube 公式チャンネル

 

 

オフィシャルファンクラブ↓↓

S.Hirano / Y.Jinguji - OFFICIAL FAN CLUB

 
 

TOBEのTOPページの大人感あふれる3人

TOBE OFFICIAL WEBSITE

 

PVアクセスランキング にほんブログ村