ご訪問ありがとうございます^^

 

新しい道が彼らにとって

自由に耀ける場所であり続けるように

祈り、応援したいと思っていますキラキラ

✦✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✦

 

北山くんの誕生日は9月17日か~

岸くんは29日だな~

と、いろいろと頭の中がグルグルピピピと。

 

以前にも記事にしたことがありますが

マヤ暦の占い。

13か月目を見つけた2人は神秘の柱

 

岸くんにまつわる縁起のいい日を

調べ始めたら、北山くんのKinも気になって

そしたらIMP.のも気になって

と、芋づる式に調べ出してしまいました🤭🤭🤭

 

だって調べれば調べるほど

終われなくなってしまったんですよー

どこから書けばいいのかって感じ

 

まずは、TOBEのKin番号のリスト

(生年月日間違ってたら教えて下さい!)

9/17を待たず

もう北山くん入れちゃってる笑い泣き

 

 

 

分かりやすくKin番号順に並び変え

マークの欄と色塗りが加わりました。

●が黒キンという強力なエネルギーの日(52/260)

◎が神秘の柱の20日間(20/260)

〇絶拡は物事を広めるエネルギーの日(13/260)

〇極性は1つのことを極めるエネルギーの日(16/260)

 

 

びっくりなんとびっくり

ファミリー13人中7人が神秘の柱ですよ!

神秘の柱以外にも、黒キンさんが2人いる。

 

つよ。

もうすご過ぎて恐怖すら感じる…爆  笑

 

キムタクが神秘の柱のど真ん中

っていう最強の中の最強ポイントにいるのは

前に調べてたから知ってたんだけど

他にも気になる人をピックアップして

調べ出したら止まらなーい

 

SMAPが、木村拓哉 神秘の柱、

香取慎吾 ●黒キン

 

嵐が、二宮和也 ●絶拡/●極性、
櫻井翔    ●黒キン
相葉雅紀    ●極性 

 

前も書いたけど

ジン&カイは同じKin番号140です。

King & Princeには

紫耀・ジン・カイ

6人中3人も神秘の柱がいたのよ。

(ちなみに玄樹くんはKin83)

 

 

これじゃ全員調べちゃったほうがいいかも?

と、全調べ突入です。

自分でも驚くべき機動力だったチュー

 

 

したら、やっぱすごいです。

ジャニーズ軍団は。

 

 

全部は載せきれないので

神秘の柱を軸に、黒キン連続デーあたりから抜粋。

(こっちも誕生日ミスあったらごめんなさい)

 

見て!

この記事のままだと廉くんだけ漏れちゃうので

ちょっと飛び番号になるけど付けちゃいました照れ

 

 

誕生日ミスがあると

間違ってる方もいるかもしれませんがあせる

自分の推しを調べなおして

間違い見付けたら教えてお願い

 

すごくない?

 

で、マークのあるところ近辺に

タレント名も集まってるっていうのが

なんだかとってもリアルな感じ。

分布が視覚的に訴えてくる。

これを伝えたくて

このリストで載せてみた。

載せれなかった部分も

こんな感じで分布があるの。

マーク該当者も多いし

マーク近辺も多い。

本当圧巻よ。

 

 

ここでマークがないからと言って

運がないとかエネルギーがないって訳ではありませんよ!

これはあくまでもマヤ暦からの視点。

 

宇宙エネルギーの側面もありますが

占いは統計学です。

 

才能に恵まれること

環境に恵まれること

ビジュアルに恵まれること

スペックに恵まれること

それももちろんあるでしょう。

 

そして、本人の信念や努力なしでは

実力に繋がらないし

輝きを放つこともない

ってことは、大前提です。

まだ言葉が足りてない気もするけど。

 


 

マヤ暦の鑑定士さん、もっと詳しく専門的に

このこと掘り下げてくれないかしら?

 

面白いことになりそうだけど( *´艸`)

 

 

自分の推しがリストにいない方は

無料で診断できるサイトいっぱいあるので

マヤ暦 とか ツォルキン 

あたりで検索かけてみて下さい。

 

にしても。。。。。

神秘の柱(仏陀の背骨)

分布率、エグ過ぎるTOBEファミリー

 

✦✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✦

2人のインスタ

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo) • Instagram

神宮寺勇太/Yuta Jinguji(@_yutajinguji) • Instagram

 

 

TOBEのTOPページの大人感あふれる2人

TOBE OFFICIAL WEBSITE

 

 

オフィシャルファンクラブ↓↓

S.Hirano / Y.Jinguji - OFFICIAL FAN CLUB

 

 

✦✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✦

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

良かったよ~の時は、

ニコニコいいね か 下のバナーを

ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村