おかげさまで、どれほど紫耀くんの声が心地よいものか、

分かっていたのにさらに強くびっくりマーク思い知る事が出来ました。

 

紫耀くんの滑らかなトーンの声質と

サイヤ人の肺活量を生み出す大きな胸の中のホールと

それを包むガッチリした躯体が

素晴らしいスピーカーとなり、あの響きが生まれる。

 

切ない声も

優しく包みこむような声も

迫力のあるドス効きボイスも

アイドルモードの明るく可愛い声も

歌声にもたくさんの表情を出せる。

 

すぐに思い浮かぶのは

右ミズキ左ミズキくちミズキのときの『ハナミズキ』

商店街で借り物競争のときの『ラブイズオーバー』

サラッと歌っても上手い!っていうのがね(^^)

才能とセンスに向上心と努力

 

顔も良くて声もいい

目も耳も浄化してくれる。

良かった♡ありがとう。

 

人それぞれですから。

私は私の個人的感想を(^^)

 

耳も洗おうっと。