キンプる。huluで視聴するなら期間終了する前に

古いモノから優先して観よう!

(今のところ放送日から1年間が視聴期間)

 

✦✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✦

 
キンプる。#34【平野ぶらり旅in横浜!!天空(秘)サウナで熱波師修行!!】2022.09.03 放送 

🍴当たり前レストラン🍴
🚢クイズぶらり平野くん〜横浜編〜
 
ルーロー飯の問題で廉くんがヒント🖤
「メンバーに奢った」と言ったら
料理名も奢ってもらった記憶も行方不明って爆  笑
 
サムギょプサルの問題は
昨日食べたからラッキーだった海人くん💛
どこで食べた?
自宅、出てこなかったか🤣
 
みんな業界用語と英語と母国語のトリリンガルなので
頭の中がごちゃつきやすい傾向
あ、プラス岸Englishも笑
 
 
いつもパクっと大きく
美味しそうに食べる紫耀くん
食べっぷりの良さと、綺麗な食べ方を
両立させてて気持ちいい😄
ギャル曽根ちゃんみたい(あってる??)
 
今日の全問正解!!岸くん💜
結構いろんなジャンル、詳しい岸くん。

いつも意外なものとかも当ててる。

本当に美味しいものに目がないんだねナイフとフォーク

 
 
後半はぶらり平野くん
 
速攻で当ててしまうジンくん💙
 
紫耀くんの例え、いつも感心しちゃう(^^)
 
 
続いては催眠術体験
かける人からもお墨付き🖌
 
こっちもその笑顔見てるだけで楽しくなるよルンルン
 
ついに・・・
びっくりびっくりびっくり 自分の??? 爆  笑爆  笑爆  笑
何回見ても楽し過ぎて爆笑しちゃう。
 
また次のやつ、かけられる
ワン・ツー・スリー すぐかかる( ´艸`)
メンバーからも総ツッコみ「早いって!」
 
 
なのに『スタッフが岸くんに見えちゃう』催眠は
かからなーい
メンバーの事は大好きだから
催眠かかっても見分けられるのかな?
 
 
巻きずしアートはレディー・ガガ
 
🐧熱波師体験🐧
汗拭きはNGという事で
第2案がクイズ
もちろん正解は神宮寺くん💙
 
答え合わせ
拍手さすが岸くん💜ブラボー!
ありがとう!大好きよ!
 
 
岸くんの頑張りを見るたび
今は笑顔だけでなく、
じわる涙と闘志がみなぎる今日この頃。
『その時』にむけて炎筋肉炎
 
 

 

 

✦✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✦
 
 
 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

良かったよ~の時は、

ニコニコいいね か 下のバナーを

ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村