キンプる。期間終了する前に

古いモノから優先して観よう!

(今のところ放送日から1年間が視聴期間)

 

キンプる。#30【今話題!!"トム・クルーズ選手権"でアクション対決!!】2022.08.06 放送
 
[🕶]トム・クルーズ選手権
[🐟]道の駅3品クッキング
 
 
ホント驚異の小顔集団
 
ビリヤード対決は海人くんイエローハート
いつもながらキレイなフォームで決めてた。
 
途中で入ったワンショットラブ
いい笑顔飛び出すハート
 
 一番黙々と練習していたひとりさん(^^)
 
 
集中しているハム顔もハート
 
 
神宮寺くんの投げ方爆  笑
岸くんが滑り転げるびっくり
 
消えた岸くん
無事救出ブルーハート
 
ノロノリなひとりさん笑い泣き
 
お次はワイヤー対決びっくりマーク
宝塚歌劇団のような美しき永瀬廉🖤
 
どんだけーな背筋力の反り具合
 
だがしかし!
どんないっすゅんも、お顔がカッコイイ…
 
今回のトムは・・・
Noトムでした!
 
下手な事言ったら、食いつかれちゃうから
大変なんだろうね~( *´艸`)
 
集合体の集合体となった自作ご飯
ぞわぞわしちゃう。。。
 
ここの紫耀くん、すごい好きなんですけど爆  笑飛び出すハート
 
ここの岸くんのコメントの間と表情も絶妙すぎる笑い泣き
 
いよいよ試食タイムスプーンフォーク
なかなかの好評照れ
 
本気で喜ばせようと考えた
紫耀くんの「プチプチJK炊き込みご飯」
大事な食感がガーン
 
と言いつつ、ひとりさん
嬉しくて大喜び笑
 
続いて岸くん
海人くん、顔、顔!
 
廉くんも。。。
ひとりさん、全ハマりじゃん!!
 
これだー!↓
紫耀くんのこれ。
たびたび遭遇する
他者への気持ちの重ね方おねがい
 
理屈や知識としての配慮じゃなく、
実際に感じた時に、改めて心に刻んでる感じが
自分の心から生まれる思いやりに繋がっているんだろうなーって思う。
ほんと、「好きだー!と叫ばせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめの一覧 🔗リンク🔗下矢印

【まとめる。】キンプる。(#01~#30)

【まとめる。】キンプる。(#31~  )

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

良かったよ~の時は、

ニコニコいいね か 下のバナーを

ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村