キンプる。期間終了する前に

古いモノから優先して観よう!

(今のところ放送日から1年間が視聴期間)

 

✦✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✦

 

キンプる。#29【二宮和也&中丸雄一参戦!!下克上キンプるヤンキース!!】2022.07.30 放送
⚡️キンプるヤンキース!⚡️
💫クイズぶらり平野くん第四弾❤️
 
見た目の凶暴さと裏腹に
静かに登場する二宮パイセン
 
凍ったTシャツを
体温で溶かそうと抱きしめる神宮寺勇太
Tシャツになりたい担ブルーハートかぶりついていたのでは??
 
中丸パイセンの、支点、力点、作用点爆  笑
 
頭脳派ニノびっくりマーク縦に叩きつけるテク
 
金属バット野球
紫耀くんのツッコミ、最高過ぎるハート
こういうセンスが堪らんのです。
 
お次は風船爆破。
紫耀くんの「もういきましょう」からのシンクログッ
 
King & Prince について。。。
ただただまっすぐ素直なだけなの…(/ω\)飛び出すハート
 
ヤンキースとバケツは、もはやテッパン
直撃の中丸パイセン
 
↓このシーン録画見直して~
紫耀くん、バレた?と
唇いじってモジモジしてるの可愛い爆  笑
ビデオ判定を待たずに自白ドクロ
 
3回目の挑戦!
紫耀くんの足?がつるハプニングも乗り越え成功!!
からの、ひとりさんの「フリ」に
しっかり応えるヤンキース筋肉
中丸パイセンにしっかり浴びせる笑い泣き
そうなんです。
いい意味でも、悪い意味でも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
クイズぶらり平野くんはin越谷
 
出会って1分でダチョウに求愛される紫耀くん
全生物を虜にするフェロモン所有者である事が
証明された瞬間も見てみましょう
(公式ツイの動画は記事の下にリンクあります)
 
このお顔好きラブラブ 音波振動で挑戦中。
あなたなら、なんでも出来そうな気がするわ。
 
中身見たビックリ顔も可愛すぎるラブラブ
 
美味しいかき氷も食べられて良かったね。
今は誰と密会してるの??
 
酵素風呂、65度だって。
にしても、ウエット焼けが凄いぞ!
 
どんどん埋められてるチュー
 
いつもながら秀逸なコメント拍手
本当に、この感性、好きすぎるラブラブ
 
シャワー後の『素』なのに最高過ぎるビジュキラキラ
 
この回も盛りだくさんの回だったなースター
 
✦✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✦

 

 

 

 

 

 

 

✦✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦◆✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✦

 

まとめの一覧 🔗リンク🔗下矢印

【まとめる。】キンプる。(#01~#30)

【まとめる。】キンプる。(#31~  )

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

良かったよ~の時は、

ニコニコいいね か 下のバナーを

ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村