キンプる。#19【東京町田の魅力を全力リポート!!クイズぶらり平野くん】2022.05.14 放送

 

日本語禁止!English Cooking
クイズぶらり平野くん

 

1センチ角切りを

「Foot pinky finger size cut」という岸くんに

 

岸くんの足の指、確かに長いけど笑い泣き

 

 

そしてコンソメを「ポテトチップスパウダー」

引っ掛ける罠のごとく用意されていたポテチに

岸くんツッコむ

 

さすが神宮寺勇太!これは罠だ。

そんなスタッフの意図さえも推理。

それを聞いた紫耀くんの「ふ~ん」の感じ( *´艸`)

 

そして見事!正解のコンソメに辿り着いた!

 

対するれんかい組はデニー賞獲得廉くんの迷言

聞き直す海人くんも何とも言えない感じでキンプリworld。

 

そして見守る優しい兄たち

ブルーハートあれ?

ハート海人の顔が・・・怪しいよ

 

廉くんも言葉を失う。

 

料理名は間違えたけど、美味しくできたから勝利

 

後半はぶらりin町田

 

リスに癒される紫耀くんを見て癒される私。

 

 

カイコのトラウマから抜けられない紫耀くん

 

そりゃ、そうなるよ。

偉いねハート

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

良かったよ~の時は、

ニコニコいいね か 下のバナーを

ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村