今日も地方民はTVerで楽しむ。
名場面集のキンプる。

午前中、ちょっと感傷的モードだったので

泣いちゃうかも~と心配してたけど。。。

しっかり楽しませてくれて、笑わせてもらいました。

番組にたずさわる、すべての人に、ありがとう拍手

 

 

そして!なんと!TVerで!
特番記念として過去作のセレクションが配信されてます!
今日のキンプるデミー賞の復習が出来るラインナップ。
 
 

運動神経No.1は誰だ!?ガチンコスポーツ対決!!

(1)バレーボールのジャンプサーブ

(2)ピッチングスピード (3)50mハードル走

 

 

芸人たちが考案したオリジナルゲームに挑戦!!

あの海人くんの「ももひき引き」が」見れる回

 

 
食べっぷりNo.1は誰だ!?グルメCM選手権!!
猫舌れん、マーボー紫耀、バーガー海人、うどんジン
走りギリ跳びで神宮寺くんが紫耀くんにチューする回
 
もはや『文化』となった【日本語禁止!イングリッシュ・クッキング】
 
 

廉くんの「卵って熱くすると固まるの?ゆで卵みたいに」はこの回。

ぶらり平野くんでの和菓子で「サザエ」も見れます。

以前放送された「カイコ」を食べさせられたときの映像も紹介されてます(^^)
「さっべー」ガーン

 

 

 

永瀬廉の牧場のお仕事初体験&テーブルマナー対決

ヘリコプターで日本横断“開運”5人旅!!ヘリコプターで日本横断“開運”5人旅!!
個人的なツボは、ザキヤマさんの回答「廉くんが寝言で一句詠んだ」笑い泣き と、
緊急事態でみんなを起こす時、岸くんの「しょお」のところ!
声といい、トントンといい、愛が溢れてる。必ず巻き戻して聞いてる笑
 
爆弾発言!!岸の隠し事大暴露&世界(秘)朝食エチオピア編
紫耀くんの暴露に対して「ずっとその友達と仲良くしていてね」っていう
岸くんの思考回路、好きだなー。
そんな岸くんは自らの「マーキング」を暴露します(^^)
 
 

huluでは、2022/05/21以降に放送したものなら見れます!

初めての方なら2週間無料トライアルできます。

そしてこちらでも【特番記念!キンプる。セレクション】が追加されてます。

 

 

地方民であるが故。。。

 

リアタイで見て、歌唱シーンも見たかったし

HONDAさんのCMと合わせても見てみたかったなー。

CM視聴は出来なかったけど、

Honda♥スポンサー様には、改めて感謝お願い刻みます。

 

 

 

 

 

 

 
 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

良かったよ~の時は、

ニコニコいいね か 下のバナーを

ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村