「ichiban」のYouTubeが3種類あるのですが

アレンジ、衣装、カメラワーク、が違うので

たくさん楽しめます。

紫耀くんのダンスは、首の魅せ方、頭の回し方、

ひとつの動きの中でもスピードが変わるところ、

どんな一瞬を切り取っても

カッコよく見える流れの美しさが

リズムや歌詞の音とも全部合っている

そんな所が堪らなく大好きです。

 

 

YouTube Edit

 

YouTube Editは、赤スーツのシーンと

↓この衣装のシーンがあるやつです。

 

♪まさか の時の紫耀くん。

カッコイイか可愛いかのどっちかにしてくれなきゃ

私の情緒がおかしくなりそうです笑

 

間奏は、入りからずっと魅せ場が続く。

 

カッコイイバージョンの はむ顔ハート

美しい~

 

RIEHATAさんも「100点点!」と言ってた 

♪まだまだー の所

この衣装、動きが綺麗に見えるから好き。

 

 

 

そして Special Dance Clip YouTube Edit は

金屏風の前で赤スーツ。

ダンスもだけど、紫耀くんの表情がずっとカッコいい。

 

しょっぱなの♪ 気がつきゃトップ独走 のところ

気がつきゃ にガツンと入れるとこ、たまらん。

 

後ろで分かりにくいんだけど、

♪離れ離れ無し  全員連れてく のとこ

引っ張るような動きの力強さが 

全員連れてく の歌詞に合ってて頼もしいさ満点

 

 

♪これで勝ち確定とは言われても  可能性  探したくて探してる

のとこの、足のパタパタも好きハート

 

 

♪迷い怖がり~ から この背中をフォロー までの

最強パワフルなダンス!

思いが入ってるのがバンバン伝わる。

その背中、フォローします!!

 

 

 

 

大好きなダンプラ。

 

 

♪期待通り~とか の所。

ここはもう、もはや言うまでもない

歌と動き方の合わせ方がドンピシャ

 

 

♪信じた通りのやり方で  感じ方で

どの映像で見ても、このみんなのヨコ移動、大好き!

 

 

♪抜け出せる混乱のがんじがらめ のところの動きも

テンション上がる。

 

 

♪口だけじゃなく行動で導き出す   のところ

目を惹くのはやっぱりこういう所なんだなーと思った。

重心をグッと下げる時に、

上げたほうの足をグワンと高く、

大きな円の軌道で上げるとこ。

魅せてくれるよね~拍手

 

 

♪予想や想像通りのストーリー のとこの腕の振り!

もはや目で追えないレベルびっくり

そりゃ、288.888ボクシング出ちゃうよね。

 

 

動体視力に自信がないので

再生速度0.75くらいで見たんだけど

すごさが良く分かる。

0.75だと音声の違和感も我慢できる範囲なので

音ハメの凄さも増し増しになるし。

素人の私でもわかる事しか書けませんが

見る人を魅了するのは事実だと思う。

 

 

 

まとめ

基本、全ての動き・表情すべてが一瞬のスキなく

素晴らしすぎて、抜き出しようがないのが本当の所ですが

見たことない人に見てもらいたくて書いてみました。

見たことある人も、ない人も

良かったらぜひ、見てみて下さい。

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

良かったよ~の時は、ニコニコいいね か 下のバナーを

ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村