映画観ようと思ってたけど、上演時間合わなくて諦めた。
久しぶりにガストでバーガー食べたらんまかった(´ω`)
しかもいつの間にか、チーズインのハンバーグになってた。
ガストはもっとハンバーガー押しするべきだと思う。
ハンバーガー系ファーストフード店が日本にあれだけ溢れてるって事は、
日本人は(アメリカ人程ではないにしても)ハンバーガー大好きなわけじゃん!
なのに、私以外の人間が
「ガストのハンバーガーおいし~よな~!!」
って言ってるの聞いた事ない。
すかいらーくの偉い人がんばって。
あと、ガストのスープは残念ながら美味しくないと思います。
久しぶりにガストでバーガー食べたらんまかった(´ω`)
しかもいつの間にか、チーズインのハンバーグになってた。
ガストはもっとハンバーガー押しするべきだと思う。
ハンバーガー系ファーストフード店が日本にあれだけ溢れてるって事は、
日本人は(アメリカ人程ではないにしても)ハンバーガー大好きなわけじゃん!
なのに、私以外の人間が
「ガストのハンバーガーおいし~よな~!!」
って言ってるの聞いた事ない。
すかいらーくの偉い人がんばって。
あと、ガストのスープは残念ながら美味しくないと思います。
Junk Food!