チンチロリンベルベルベル

retorutotakakoの

時間ですよ〜時計キラキラキラキラ


今日のカレーは

こちら下差しラブラブ


エスビー食品株式会社


神田カレーグランプリ

欧風カレーBondy

チーズカレー


1食 298円





パウチをあけた瞬間

チーズの香りがたまりませんニコニコラブラブ

チーズチーズチーズチーズチーズ


見た感じも

トロっとしていて、

チーズもしっかり混ざってますね

〜〜〜カレールンルン



まず一口目

「美味しい!!びっくりびっくりびっくり

いつも辛口の息子も同じ感想〜ラブラブ


辛さも中辛ですが、程よいピリッと感

ドンッドンッドンッドンッドンッ


チーズが混ざってとても

奥深い味わいカレー飛び出すハート

デミグラスの味もしっかり

ありますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



チーズの食感もあってチーズチーズチーズ

チーズ好きにはたまりまへんねずみねずみねずみ


さてあしあとあしあとあしあと

そろそろ

総合評価です!!


神田カレーグランプリ

欧風カレーBondy

チーズカレーの



… …滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

名前長いね泣


総合評価は❣️



860カリ〜🍛✨


ちなみに

息子の総合評価は


790カリ〜🍛✨✨


けっこう私好みのカレーでしたラブ飛び出すハート

チーズ大好き

たまらないチーズねずみチーズねずみチーズねずみ


今日もお腹いっぱいおねがいおねがいおねがい

ごちそうさまでした

(๑・̑◡・̑๑)ラブラブ


最後まで読んでくださって

ありがと〜うございました

またよろしくお願いしますね

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ラブラブ