チンチロリン

ベルベルベルベルベル

retorutotakakoの

時間ですよ〜時計キラキラ


今日も陽子ちゃんから

もらったカレーカレーラブラブ

いただきました〜照れ




丸兼食品株式会社


岩国海軍飛行艇カレー

1食 794円





岩国特産のレンコンと

牛肉と豚肉の合い挽き肉を

牛豚牛豚牛豚牛豚

使ったご当地カレーカレーキラキラ



カレーにカレー

れっ

れんこん‼️

って驚きました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ



けっこう大きめのレンコンが

入ってる〜

その食感が


シャクッ?


ホクッ?


サックリ?


みたいな

表現が難しいなぁ

ショボーンアセアセ


でもね

このレンコンの食感が

い〜いのよねラブラブ


それから、牛肉と豚肉の

合い挽き肉🍖🍖🍖

これがまた美味しいラブラブラブ


ルーは濃厚

ウスターソースが効いてて

栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク

味も濃いめ

甘味もあって

食べやすいお味

(๑・̑◡・̑๑)飛び出すハート



ルーが、ご飯によく絡んで

食が進みます🍚🍚🍚🍚🍚



さてさてニコニコ


そろそろ

総合評価の

お時間です‼️


岩国海軍飛行艇カレーの


総合評価を


発表します!


ジャジャじゃ

ジャ〜ん❣️


750カリ〜🍛✨


ちなみ息子は

710カリ〜🍛✨


味が濃すぎて

ウスターソースも

強めでした。


お肉は

美味しかった〜ラブラブラブ

ごちそうさまでした

ありがとう〜



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪スター

次回もよろしくお願いします{emoji:087_char3.png.ルンルン}