チンチロリンベルベルベル


retorutotakakoの

時間ですよ〜時計キラキラ

今日のカレーはこちら下差しキラキラ


先日リクエストいただきました

ありがとうございます😊


富良野地方卸売市場株式会社


富良野市場ゴロッと玉ねぎと

骨付きチキンのスープカレー


1食 396円



袋を開けると

「い〜い香り〜」照れラブラブ


野菜と🥬チキンの鳥

旨味がしっかり溶け込まれ

ピリッとスパイスも効いていて

「口内炎にしみる‼️」


と息子は言ってます💦



こぶりな玉ねぎが丸ごと使用されてて、

トロッとしていて玉ねぎの甘みを感じます🧅✨

照れ照れ照れ照れ照れ



手羽元も柔らかくて骨からほろっと

肉離れ感最高〜ラブラブ


ゴロッとしたじゃがいも🥔

とにんじん🥕も柔らかくて

美味しいニコニコキラキラ



さて、

富良野市場ゴロッと玉ねぎと骨付きチキン

スープカレー…



名前がなっがー

い‼️


気を取り直して!


総合評価を発表します‼️





730カリ〜🍛✨



ちなみに息子は



750カリー🍛✨



本格的なカレースープなんですが、

私にはめちゃ辛すぎましたロケット



口の中がお祭り騒ぎでしたが、

プリンを食べてホッニコニコニコニコニコニコ



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました

(*´꒳`*)

次回もよろしくお願いします✨