ベル食品工業株式会社

アパ社長カレー
本格派ビーフカレー

1食 390円




音友さんからの頂き物のカレーカレーラブラブ
パッケージにインパクトありありびっくり
高級感もありあり〜キラキラ


袋を開けた瞬間
スパイシーで美味しそうな香りが
漂いますラブラブラブ


さて、実食カレー

酸味があってスパイシードンッ
じっくりと煮込んであろう野菜の
甘みも感じますりんご

そして!!
だんだんとピリピリ感が増してきます
ニコニコニコニコニコニコ


ドロっとした濃厚なルーが
ご飯によく絡み食が進みますナイフとフォーク

「スプーンが止まらない」
「まるで、走り出した
 コモドトカゲのようだ‼️」

息子が訳のわからんことを言ってますガーンアセアセ

ビーフ感あり!コクあり!
高級感あり‼️


さて、
アパ社長カレー
本格派ビーフカレーの
総合評価を発表します‼️

















ジャン‼️


890カリー🍛✨✨

お値段以上の味が楽しめました〜
照れ照れ照れ照れ照れ

音友さん
美味しかったです!
ありがとうございましたお願いキラキラ


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました(^人^)
次回もよろしくお願いします‼️