おひさしぶりになりました。


実は、一週間ほど前より、体調を崩し、微熱が暫くつづいたあと、38.5度近辺を、2日ぐらいつづきました。


さすがに、これはおかしいとおもい、病院へ、かけこみ、インフルエンザの、検査をしてもらいました。


結果・・・・・・・・・・大丈夫でした。(*^▽^*)


よかった、よかった。


5歳になる、息子がいるのですが、保育園で、インフルエンザの子供が、出たため、


てっきり、かかってしまったと思いました。


それにしても、まる2日間、病院に、言って薬をもらっても、平熱までさがるまで、まる一日。


ほんとにしんどかった。


ということで、病み上がりのため、レトルトカレーは、しばらくたべていません。


全開したら、また、始めようと思います。


インフルエンザには、気をつけましょう。