12月13日は京都ウェスティンホテルで工藤静香さんのクリスマスディナーショーを楽しんできました。毎年、仕事もありますが京都に行くのが恒例になっています。工藤静香さんはおニャン子クラブの出費で私にはタイムリーな芸能人です。39年前にフジテレビの夕やけニャンニャンを友達と見に行って以来です。

ウェスティンホテルのクリスマスツリー

ショー前のステージには二科展にも出品されている絵画の作品がありました。歌に、絵画、運転、料理と多彩な才能をお持ちです。









勿論、ディナーショーは撮影、録音はできませんが、3曲はステージから降りてきて私も含めて沢山の方と握手をしてくれました。芸能人はファンの確保も努力戯れているようです。