ニューキングハナハナ ブラックパネル | 古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

懐古趣味だけのブログ。
写真・文章の転載は、お断りしております。

お疲れさまです。



皆様、ハナのチカリ具合は、いかがでしょうか?


昨年の12月以来、コツコツ貯めた


マイホール1の貯メダルが死亡しました。


ボロ負け街道 邁進中の古台くんです。(T▽T;)




先週 懸案だった、ブラックパネルの撮影に行ってきました。












少し、遠出です。


データーを見て、戦意喪失しましたが、


空き台の中でも少しは、マシな台に


「えい、ままよ」とゼニを入れたら2千円でバケ→ビッグと繋がりました。ヾ(@°▽°@)ノ









当然、ストレートに飲まれました。(`(エ)´)ノ_彡







二千円は、ブラックパネルさまへのお布施です。m(_ _ )m



しかし、せっかく導入してもこの設定・・・



何か間違ってる感じがします・・・・・




そして、移動 新たなマイホール探しです。





ジャグラー島 (@ ̄Д ̄@;)







ドラ、クイーン島 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


この店、どのコーナーもガラガラです。大丈夫でしょうか?


取り敢えず、気分良く遊べそうなので、


ニューマイホールにきめました。ヾ(@°▽°@)ノ





このあと、ニューキンで600ハマリの途中、


急に具合が悪くなって


緊急外来行となってしましました。


無念でした。(もう回復しました)