K山寺温泉 パチンコ マルマツ  | 古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

懐古趣味だけのブログ。
写真・文章の転載は、お断りしております。

お疲れさまです。


お盆休みも終わってしまいました。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


家族サービスで、静岡県内をウロウロしていたら、

偶然、K山寺温泉のマルマツさんに行き着きました。


そう言えば、一時マニアの間で話題になってましたね。

すっかり、忘れてました。(;^_^A






古台くんは、初めての訪問です。





非常に良心的な価格です。ゲーセンなので子供も遊べるとこが良いです。


パチンコは、循環式なので管理の手間がかからないようです。

ただ、「盤面が汚れるのが難点」とのこと。






温泉に来たお客さんが、暇つぶしでポチポチ遊んでくれるそうです。

古台君も子供共々、楽しめました。

末永く、営業を続けてもらいたいです。