ワイ・ワイ・ワイだワイ! | 古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

懐古趣味だけのブログ。
写真・文章の転載は、お断りしております。

すっかり更新を忘れて、失礼致しております。



古台くん(仮名)です。




あんまり、更新しないのも寂しいので、

軽く、更新しておきます。





ワイ・ワイ・ワイといえば、太陽電子。


太陽電子といえば、古台くんの理想のひと、


佐藤 英理子 社長。(下の写真)



古い台のブログ


西川センセイっぽいですね。(笑)



最近、どういうわけか、太陽電子の台が集まってきます。


太陽電子は、古い枠の機種に限って、集めていたのですが、

先日、ひとりマルハンさんにそそのかされて、「スーパー・アレパチ」を買ってしまいました。

(ラスカルかわいいですね。)


今後、堰を切ったように・・・・・・ならねば、良いのですが。


で、ワイワイワイです。我が家に4台ワイワイワイと2があるハズなのですが、動作確認してある台だけが、行方不明に。


いつか、極上のワイワイワイとまあまあのワイワイワイ2を組もうと、見かけたら、買い集めていたのですが、

思い立ってから、ウン年。


やっと、重い腰を上げる気になりました。



古い台のブログ


掃除中です。



古い台のブログ



ホコリは、凄かったのですが、セルの焼けが殆どない。

ベースには、バッチリです。


しかし、釘が赤銅色に・・・・・。(汗


そして、これがレアセルの2



古い台のブログ


このワイワイ達。


全部ネジがサビだらけです。

いったいどういう訳なのでしょう。


太陽のネジは、弱いのでしょうか?


基板をどこにおいたか、思いだせません。(汗