こんばんは。

 

 

 

 

 

 

昨夜のニンダイ、個人的にはすごく良かったです。

 

俺、ファミコン持ってなかったんですよね。

 

スーパーファミコンからです。

 

それ以前はパソコンだけ。

 

なのでドラクエのロト3部作もやってません。

 

他にも昔のゲームもまたやりたいものがあります。

 

続編、リメイク作品が多かったニンダイですが、俺は楽しめました。

 

 

 

■興味を持った作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に行ってきました。

 

お酒コーナーを眺めていて、突然降りてきました。

 

「アルコールが吞めないならノンアルを呑めばいいじゃない」

 

image

 

やめとけばよかった・・・。

 

気分を味わえたのは最初の一口だけ。

 

呑めば飲むほど虚しくなった。(笑

 

やっぱノンアルはいかんなぁ。

 

一瞬、ビールを呑んでしまおうか、とも考えたがタダでさえ咳がそこそこ酷いのにさらに悪化して窒息〇なんてシャレにならん。

 

今月いっぱいは覚悟するか。

 

全然面白くない。(笑

 

おかげで全てにおいてモチベーションがダダ下がりです。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は将棋、叡王戦第五局、藤井叡王vs伊藤匠七段の対局があります。

 

勝った方がタイトルを手にするというまさに決戦です。

 

先後は振り駒にて決めます。

 

どちらが勝つのか、注目です。( ・∀・)つ