こんばんは。

 

 

 

 

 

今日、こちらは曇っておりました。

 

過ごしやすかったな。

 

一転、明日は30度を超える模様。

 

マジか。

 

ひきこもろ。(笑

 

咳がさらに悪化したような・・・。

 

学生の頃、風邪から咳の悪化で気管支喘息になって1か月学校を休んだ黒歴史が。(^_^;)

 

熱はもう寝不足でも出ない。

 

で、眠れない夜に血迷ってポチってしまったものが届きました。

 

 

〇その1

 

 

足まくら。

 

寝てるときに足がだるくて気になって眠れない時がよくある。

 

それじゃなくても眠れるタイミングは限られているのに。

 

少ないタイミングをものにするために買いました。

 

ポチった時ちょうど、足がだるくて咳が酷くてイラついてたので。(笑

 

今夜試してみる。

 

 

 

 

〇その2

 

 

ルータ。

 

その時使ってたルータが10年前のヤツで、現在生産中止されているものだった。

 

セキュリティなどの面からも古すぎるものは避けたい。

 

で、足まくらをポチった後だったのでブレーキが利かずにポチった。(笑

 

こちらはもう使ってます。

 

設定も簡単で、動作がスムーズになった気がする。

 

これで後5,6年は戦える。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、もう一度病院へ行ってこようかなぁ。

 

咳が酷くて全然眠れない。

 

このままだと肺炎や気管支炎になりそうで怖い。

 

クスリだけじゃ難しいのは今までの経験でわかっているんだけどね。

 

メジコンスーパーデラックスとかないのかな。(笑

 

デキストロメトルファン臭化水素酸塩ウルトラリッチとか。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

龍角散のど飴も試したけど、クスリ以外ならこれが一番咳に効く。

 

image

 

クルマにもセカンドバックにも家にも常備している。

 

横になるとかなり咳が酷くなるので眠気が強烈になるまで今日は起きてる。

 

で、明日は病院にもう一度行ってくる。

 

日曜日はメンタルクリニックに行ってきたいんだよね。

 

で、来週の火曜日は母の病院が早朝からあるし。

 

くたばってる暇ないぞ。(笑

 

最後に共感したポストを貼っておきます。

 

皆さんもお気をつけて。(^_^;)