こんにちは。

 

 

 

 

 

風邪ひいた。(笑

 

おかしいとは思ったんだ。

 

昨日起きた時かなりの倦怠感とのどの痛み、咳と頭がぼぅっとしてたから。

 

でも、昨日今日とやるべきことはすべてやったので、後は養生させてもらう。

 

寝てると腰と坐骨が痛いので起きてる。

 

熱は7度台。

 

コロコロとインフル検査キットは陰性。

 

ただの風邪。(笑

 

なにやってんだ、まったく。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、これはかなりの悪手だろ。

 

実際に気候変動は起きているが、それは化石燃料の所為じゃないと思うんだよなぁ。

 

現実問題、石油はまだ必要だし重要なエネルギー資源だろ。

 

もしそれを規制するなら確たる証拠と言うか、詳細なデータを一緒に示してくれないと納得はできないと思うよ。

 

どこの国も無視するか従うふりをして何もしないと思うが、我が国は真に受けかねないな。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咳が止まらん。

 

酷くはないんだけど。

 

大人しく将棋でも見てます。(^_^;)