こんばんは。

 

 

 

 

 

任天堂があるソフト会社を買収したそうです。

 

Switch版「ホグワーツレガシー」を移植した米シバー・エンターテインメントです。

 

Switch版「ホグワーツレガシー」と言うと当初は移植はムリだと見られていました。

 

それを高品質に移植したのがこの会社になります。

 

全株式を取得したとのことなので完全子会社ですね。

 

しかし、他のプラットフォームの仕事もするそうです。

 

更に、任天堂本社の従業員数も順調に増加、新入社員定着率も98%を超えています。

 

すごくないですか?

 

ソニーもマイクロソフトも、自社や子会社の社員を切っている状態ですよ。

 

抜群の安定感です。

 

やはり次世代機を購入するなら任天堂一択か。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、自動車免許は持っていますか?

 

番号に「第 ○○○○○○○○○○○○ 号」とあります。

 

その末尾の数字が、免許を再発行した回数になります。

 

1とあれば1回再発行、2なら2回再発行。

 

0ならば0回です。

 

これで何が分かるかと言うと、大まかな性格が分かります。

 

何回も再発行をしている人なら色々管理ができない人かな、とか。

 

免許を提示して、確認されているのは名前と住所、顔写真だけじゃないと言うことですね。

 

なるべくなくさないようにしましょうね。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は皮膚科に行く予定。

 

行けるかな?

 

最近本当に起きるのがツラい。

 

どうしちゃったんだ、俺。

 

で、明後日はコインランドリーの日で、その日も早起き。

 

皮膚科は火曜日に行っておくべきだったか。

 

今日は脱衣所に置く扇風機の掃除をして設置しました。

 

うちは、冬の間はヒーター、夏は扇風機を置くのです。

 

カバーを外して、カバーは掃除機で埃を吸い取って、

 

羽根も取り外して濡らしたキッチンペーパーで拭いた。

 

水気を取って、組み立てて出来上がり。

 

他の家族誰もやらないから俺がやるしかない。

 

暑くなってきたからね。(^_^;)